【ボカロ・ダウンロード】初音ミクAppendのポップロック夏歌「消えない夏の香り」修正版 | digitalelf

【ボカロ・ダウンロード】初音ミクAppendのポップロック夏歌「消えない夏の香り」修正版

2018年11月18日ボカロPop Rock,VOCALOID,初音ミク,消えない夏の香り

2012年の9月頃にアップした「夏休みの思い出」をテーマにしたちょっぴり切ないポップ・ロック曲「消えない夏の香り」の音源追加と一部編集修正版です。

楽曲ダウンロード

【ボカロ】初音ミクAppendのポップロック夏歌「消えない夏の香り」修正版の楽曲ダウンロード

作曲 : D’elf

ミクさんのスウィートボイス、ソフトボイス、ノーマルボイスを使用し制作。
特徴的なギターサウンドがメインのロック曲にピアノでアレンジしています。

関連動画


【初音ミクAppend】 消えない夏の香り 【オリジナル曲】


【初音ミクAppend】 消えない夏の香り Remix Ver. 【オリジナル曲MV】

その他の関連楽曲

制作曲YouTubeマイチャンネル楽曲リスト
初音ミクAppend制作曲マイリスト(ニコニコ動画)
初音ミクAppend制作曲SoundCloud

作詞 : aum* さん

手を繋いで 走った坂道 オレンジ色の空に
入道雲 眩しそうに 夕日に照らされてた笑顔

初めての 夏祭り 浴衣姿 大きな花火 
はぐれない様に 繋いだ手を離さないで

夏の匂い

涼風感じ 星月夜が 二人の唇 そっと近づけてく
火照った顔 恥ずかしくて 目をそらした 高鳴る鼓動

過ぎ行く恋の季節

二人歩く 懐かしい坂道 思い出した笑顔が
美しくて 切なかった 夕日に照らされてく涙

ヤダよ どうして 夢の中でしか会えないの?

二人で見た 景色たちが フワリフワリ 会いに来た時は そっと覗いてみよう
楽しいこと 思い出して 涙落ちて 笑顔見せて

ねぇ・・・ 思い出なんて 一人では つくれない 
夜が長がくて 眠れないよ 月が眩しくて   

秋風感じ 鰯雲が キラリキラリ 輝いていたら そっと抱きしめよう
楽しいこと 思い出して 涙落ちて 笑顔見せて

夏の別れ 二人離れ 見守っていてよ 寂しくないように 
思い出して 笑顔見せて 次の夏も きっと会いに行くよ

> 【無料ボカロ・ダウンロード】初音ミクのラブソング・恋愛バラード – 【d-elf】