【無料歌入り音楽素材】軽快なノリのツンデレ、アイドルソング系ポップ・ロック「私のシモベ 初音ミク フリーBGM版」 | digitalelf

【無料歌入り音楽素材】軽快なノリのツンデレ、アイドルソング系ポップ・ロック「私のシモベ 初音ミク フリーBGM版」

2017年3月9日音楽素材Pop Rock,VOCALOID,アイドルソング,初音ミク,私のシモベ,音楽素材

学園モノをテーマにしたツンデレ・アイドル系のネタ曲、「私のシモベ」です。
軽快なポップ・ロックのノリで、楽しい歌詞のアイドルソングとなっています。

 

File Size 6.5MB
Length 4:45
BPM

主な使用用途

ゲーム、イベントなどでのオープニング、エンディングテーマなどに。
投稿用動画のバックミュージックなど。

音楽素材のダウンロードについて

>軽快なノリのツンデレポップ・ロック「私のシモベ 初音ミク フリーBGM版」はこちらのページよりダウンロード出来ます。(d-elf.com)

>利用規約など、こちらのページを一読ください

関連リンク

「私のシモベ」のイメージイラストはピアプロよりお借りしています。
素敵なイラスト有難うございました!
湯茶様(http://piapro.jp/yucha214
佐藤様(http://piapro.jp/una_vittima)

歌詞

作詞、作曲:D’elf

眠い目を擦りながら 青いポニーテール付けて
こんがり焼けた パンを摘み 焦る チラチラ 腕時計
早く 迎えに来て キミが カバン持ってね
教室の席についたら ちゃんとノートに書き留めて
キミは 私のモノ だから 言うこと聞いて
明日もまた 遅刻したら ユルサナイから 忘れないで
約束決めたから あなたは一番目の下僕 もっと 胸張ってよね
人混みに流され 前が見えなくなっても 手を引いてあげる
だけど 本当は キミがいない時は ココロの何処かで 寂しくなる
その上目遣いで ついて来る君が たまらなく好きで
もう抱きしめてあげる 何時までも…

私は知ってる キミが一人きりで 教室(へや)の片隅で 悲しそうに
落ち込んでないで 黙って付いて来るの!
文句があるの? グーで殴られたいの?
だからもう 放さない 私の大切な 召し使い
早く紅茶ついでよ 私の宿題帳
あなたの名前で出すなんて 何してるのよ? 蹴って欲しいの?
ウジウジしててもね 上手くいかない時もあるでしょ
もっと上向いて行こう 笑顔でついて来る
君が一番大好きだから 守ってあげる 抱きしめてね